-
当社よりSMSを受信したお客さまへ
メッセージ内容:「ミニケア賃貸保険の継続についてご案内があります」
平素よりチューリッヒ少額短期保険をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当社ではご契約に関するご案内等をお客様のEメールアドレス宛てに送信しておりますが、このEメールが不着となった場合に、お客様の携帯電話番号宛にSMSを送信しております。
このページへのリンクが記載されたSMSメッセージを受信したお客さまは、以下のような理由により、当社よりお送りしました「ミニケア賃貸保険」の【保険継続のご案内】メールが不着となっております。
<考えられる原因>
1. 登録メールアドレスを現在利用していない(携帯電話の機種変更など)
2. 迷惑メール設定をおこなっている
3. メールボックスが満杯である
つきましては、当社からのご案内メールが受信可能となるよう、お手続きをお願いいたします。
1.登録メールアドレスを現在利用していない場合
▼ログインパスワードがおわかりの方
① 現在の登録メールアドレスとパスワードにてマイページ (https://www.zurichssi.co.jp/zssi/bims/login)へログイン
② マイページトップにある「メールアドレスの変更」ボタンをクリック
⇒その後は画面の案内にしたがってお手続きをお願いいたします。
▼ログインパスワードをお忘れの方
パスワードリセットメールは登録メールアドレスに送信されるため、パスワードをお忘れの場合はマイページからのお手続きができかねます。
当社にてメールアドレス変更を承りますので、お手数ですが、お問合せフォーム(https://www.zurichssi.co.jp/company/contact/enter/)より以下の旨をご連絡ください。
・「メールアドレス」欄に新しいメールアドレスをご記入ください。
・お問合せ内容は「各種お手続き」を選択のうえ、本文に「メールアドレス変更希望」とご記入ください。
2.迷惑メール設定を行っている場合
「@zurichssi.co.jp」または「info@zurichssi.co.jp」を受信できるドメイン(アドレス)としてご指定いただいたうえで、お問合わせフォーム(https://www.zurichssi.co.jp/company/contact/enter/)よりご連絡ください。
・お問合わせ内容は「各種お手続き」を選択のうえ、本文に「継続案内メールの再送希望」とご記入ください。
3.メールボックスが満杯である場合
メールボックス内の受信メールを整理のうえ、お問合わせフォーム(https://www.zurichssi.co.jp/company/contact/enter/)よりご連絡ください。
・お問合わせ内容は「各種お手続き」を選択のうえ、本文に「継続案内メールの再送希望」とご記入ください。
お問合わせ先
チューリッヒ少額短期保険株式会社
お問合わせフォーム:https://www.zurichssi.co.jp/company/contact/enter/
フリーダイヤル: 0120-828-238(営業時間:平日9~17時)