当社システムの不具合により、当社商品にご契約いただいたお客さまのマイページにおいて、以下の期間、契約内容の確認や各種変更機能がご利用できない障害が発生しておりました。
■障害発生期間 2024年8月12日 1:00頃~2024年8月13日 15:00頃
上記期間におきまして、マイページ上での表示不具合および各種変更機能をご利用いただくことができませんでしたが、ご契約手続きについては正常に完了しており、お客さまのご契約内容には影響がないことを確認しております。
また、発生した障害は既に復旧しており、現在は正常にマイページをご利用いただくことが可能です。
障害の影響を受けられましたお客さまには、多大なるご迷惑とご心配をおかけしたことをあらためてお詫び申しあげますと共に、今後このようなことが発生しないよう再発防止に取り組んでまいります。
●本件に関するお問合わせ先
https://www.zurichssi.co.jp/company/contact/
■障害発生期間 2024年8月12日 1:00頃~2024年8月13日 15:00頃
上記期間におきまして、マイページ上での表示不具合および各種変更機能をご利用いただくことができませんでしたが、ご契約手続きについては正常に完了しており、お客さまのご契約内容には影響がないことを確認しております。
また、発生した障害は既に復旧しており、現在は正常にマイページをご利用いただくことが可能です。
障害の影響を受けられましたお客さまには、多大なるご迷惑とご心配をおかけしたことをあらためてお詫び申しあげますと共に、今後このようなことが発生しないよう再発防止に取り組んでまいります。
●本件に関するお問合わせ先
https://www.zurichssi.co.jp/company/contact/