いつもチューリッヒ少額短期保険をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
現在、お客さま専用ページ「マイポータル」へログイン時にお送りしているワンタイムパスワードメールが、一部のお客さまにおいて遅延または未着となる事象が発生しております。
特に「@ezweb.ne.jp」「@au.com」のメールアドレスをご利用のお客さまから、当社からのメールが届かない、または遅延して届くケースが多く報告されています。
該当のお客さまにおかれましては、恐れ入りますが、以下のご確認をお願いいたします。
1.迷惑メールフォルダの確認
迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられる場合があります。
2.受信リストの設定
当社のメールアドレス(dina@zurich.co.jp)が受信できるようご設定ください。
3.なりすまし規制のレベル変更
「なりすまし規制」のレベルを緩和いただくことで、当社からのメールが受信できる場合がございます。
※設定方法に関する詳細は、各メールサービスの公式サイトをご参照ください。
また、メールの不着や遅延の状況が続く場合は、各メールサービスへ直接お問い合わせください。
なお、登録メールアドレスの変更をご希望の場合は、以下よりお問合わせください。
→お問合わせはこちら
お客さまにはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
現在、お客さま専用ページ「マイポータル」へログイン時にお送りしているワンタイムパスワードメールが、一部のお客さまにおいて遅延または未着となる事象が発生しております。
特に「@ezweb.ne.jp」「@au.com」のメールアドレスをご利用のお客さまから、当社からのメールが届かない、または遅延して届くケースが多く報告されています。
該当のお客さまにおかれましては、恐れ入りますが、以下のご確認をお願いいたします。
1.迷惑メールフォルダの確認
迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられる場合があります。
2.受信リストの設定
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3.なりすまし規制のレベル変更
「なりすまし規制」のレベルを緩和いただくことで、当社からのメールが受信できる場合がございます。
※設定方法に関する詳細は、各メールサービスの公式サイトをご参照ください。
また、メールの不着や遅延の状況が続く場合は、各メールサービスへ直接お問い合わせください。
なお、登録メールアドレスの変更をご希望の場合は、以下よりお問合わせください。
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何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。