<情報更新>
2025年10月20日 午後1時40分頃、以下障害は解消いたしました。
現在はお申込み画面およびマイポータルが正常な状態へ復旧しております。
このたびはお客さまへご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
平素は当社ウェブサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在、以下のシステム障害を確認しております。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
・賃貸家財保険のお申込み画面でエラーが発生し、次の画面へ進むことができない
・マイポータルへログイン後、契約情報が表示されない
また、お申込み画面とマイポータルにつきまして、緊急のシステムメンテナンスを実施中です。
現在、至急解消に向けて対応中です。
状況について更新があり次第、お知らせいたします。
お客さまにはご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。
2025年10月20日 午後1時40分頃、以下障害は解消いたしました。
現在はお申込み画面およびマイポータルが正常な状態へ復旧しております。
このたびはお客さまへご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
平素は当社ウェブサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在、以下のシステム障害を確認しております。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
・賃貸家財保険のお申込み画面でエラーが発生し、次の画面へ進むことができない
・マイポータルへログイン後、契約情報が表示されない
また、お申込み画面とマイポータルにつきまして、緊急のシステムメンテナンスを実施中です。
現在、至急解消に向けて対応中です。
状況について更新があり次第、お知らせいたします。
お客さまにはご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。