賃貸保険(家財保険)
「ログイン」に関するご質問

5件ヒットしました

  • Q
    マイページにログインできない
    A Q.マイポータル・マイページのどちらへログインすればいいですか?

    <「ID/パスワードを正しく入力してください。」と表示される場合>
    ・登録メールアドレスが誤っている可能性があります。正しいメールアドレスを入力してください。
    ・パスワードが誤っている可能性があります。正しいパスワードを入力してください。
    なお、パスワードの再発行を複数回おこなった場合、最新のパスワードを入力してください。

    <「ご利用のアカウントは、セキュリティ保護のためロックされています。一定時間おいて、再度ログインをお試しください。」と表示される場合>
    ・パスワードを5回以上誤ると、一時的にアカウントがロックされます。1時間程度の時間をおいて、再度ログインをお試しください。

    <画面遷移時にエラーが発生する場合>
    ・複数のタブでマイページを開いている場合、一度すべてのタブを閉じたうえで、一つのタブで開きなおす
    ・メールアプリの中でURLへアクセスしている場合、ブラウザで開きなおす
    ・キャッシュのクリア(ご利用ブラウザによって手順は異なります。)
    ・利用ブラウザの変更
    当社で推奨している環境は以下のとおりです。
    【パソコン】
    Windows PC - Edge/Google Chrome
    【スマートフォン】
    iPhone - Safari
    Android - Google Chrome
    ※各ブラウザ・OSは最新バージョンを推奨します。
  • Q
    マイポータルのワンタイムパスワードメールが届きません。
    A 1.迷惑メールフォルダなどをご確認ください。
    迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられたりする場合があります。

    2.メールの受信設定をご確認ください。
    「dina@zurich.co.jp」からのメール受信ができるように受信リスト設定をお願いいたします。
    また、「受信拒否サービス」や「なりすましメール拒否サービス」など、迷惑メールを受信しない機能をご利用されていますと、当社から送信したメールが迷惑メールと判断され、お客さまにメールが届かない場合があります。設定の変更をご検討ください。

    3. 誤ったメールアドレスでお申込みされた可能性がある場合
    お問合せフォームでご連絡ください。

    上記いずれかを試してもメールの不着・遅延が続く場合は、各メールプロバイダへお問合わせください。

    Q.マイポータル・マイページのどちらへログインすればいいですか?
  • Q
    マイポータル・マイページのどちらへログインすればいいですか?
    A こちらをご参照ください。
  • Q
    ログインID、パスワードがわからない
    A 以下をご確認ください。
    <マイポータルをご利用のお客さま>
    ・ログインIDがわからない場合
    ログインIDはご契約時に登録したメールアドレスです。

    ・パスワードがわからない場合
    パスワードはログイン時に登録メールアドレス宛に送信されます。(ワンタイムパスワード)

    <マイページをご利用のお客さま>
    ・ログインIDがわからない場合
    ログインIDはご契約時に登録したメールアドレスです。

    ・パスワードがわからない場合
    以下のURLからパスワードのリセットをおこなってください。
    https://www.zurichssi.co.jp/zssi/bims/login/index?action=reset

    ※登録メールアドレスをご利用していない場合(キャリア変更など)はお問合わせフォームよりご連絡ください。

    Q.マイポータル・マイページのどちらへログインすればいいですか?
  • Q
    マイポータルにログインできない
    A Q.マイポータル・マイページのどちらへログインすればいいですか?

    <メールアドレス入力時に「無効なメールアドレス」と表示される>
    メールアドレスの該当がない状態です。
    ・ログイン先(マイポータル・マイページ)が誤っていないかご確認ください。
    ・申込時のメールアドレスが誤っている可能性がある場合は、お問合わせフォームでご連絡ください。

    <ワンタイムパスワードメールが届かない・遅延する>
    以下を試すと状況が改善される場合があります。
    ・迷惑メールフォルダに届いていないか確認する
    ・「dina@zurich.co.jp」からのメール受信ができるよう受信リスト(ドメイン)を設定する

    <画面遷移時にエラーが発生する場合>
    以下を試すと状況が改善される場合があります。
    ・複数のタブでマイポータルを開いている場合、一度すべてのタブを閉じたうえで、一つのタブで開きなおす
    ・メールアプリの中でURLへアクセスしている場合、ブラウザで開きなおす
    ・キャッシュのクリア(ご利用ブラウザによって手順は異なります。)
    ・利用ブラウザの変更
    当社で推奨している環境は以下のとおりです。
    【パソコン】
    Windows PC - Edge/Google Chrome
    【スマートフォン】
    iPhone - Safari
    Android - Google Chrome
    ※各ブラウザ・OSは最新バージョンを推奨します。

賃貸保険(家財保険)の
よくあるご質問トップへ戻る