賃貸保険(家財保険)
「ログイン」に関するご質問

3件ヒットしました

  • Q
    マイポータル・マイページのどちらへログインすればいいですか?
    A こちらをご参照ください。
  • Q
    ログインID、パスワードがわからない
    A ●マイポータルをご利用のお客さま
    ・ログインIDがわからない場合
    ログインIDはご契約時に登録したメールアドレスです。

    ・パスワードがわからない場合
    パスワードはログイン時に登録メールアドレス宛に送信されます。(ワンタイムパスワード)

    ●マイページをご利用のお客さま
    ・ログインIDがわからない場合
    ログインIDはご契約時に登録したメールアドレスです。

    ・パスワードがわからない場合
    以下のURLからパスワードのリセットをおこなってください。
    https://www.zurichssi.co.jp/zssi/bims/login/index?action=reset

    ※登録メールアドレスをご利用していない場合(キャリア変更など)はお問合わせフォームよりご連絡ください。

    Q.マイポータル・マイページのどちらへログインすればいいですか?
  • Q
    マイポータル(マイページ)にログインできない
    A ●エラーが発生する場合
    以下を試すと状況が改善される場合があります。
    ・複数のタブでマイポータル(またはマイページ)を開いている場合、一度すべてのタブを閉じたうえで、一つのタブで開きなおす
    ・Eメールアプリの中でURLへアクセスしている場合、ブラウザで開きなおす
    ・キャッシュのクリア(ご利用ブラウザによって手順は異なります。)
    ・利用ブラウザの変更
    当社で推奨している環境は以下のとおりです。
    【パソコン】
    Windows PC - Edge/Google Chrome
    【スマートフォン】
    iPhone - Safari
    Android - Google Chrome
    ※各ブラウザ・OSは最新バージョンを推奨します。

    ●ワンタイムパスワードが届かない(マイポータルをご利用のお客さま)
    ・「zurich.co.jp」「@zurich.com」のドメインからのメール受信ができるよう受信リスト設定をお願いいたします。
    ・申込時のメールアドレスが誤っている可能性がある場合は、お問合わせフォームでご連絡ください。

    ●ログイン手順動画(マイページをご利用のお客さま)
    https://www.youtube.com/watch?v=xD55RoFR7Bg

    Q.マイポータル・マイページのどちらへログインすればいいですか?

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