-
賃貸保険(家財保険)
「ログイン」に関するご質問
2件ヒットしました
-
- Q
- ログインID、パスワードがわからない
-
A
●ログインIDが分からない場合
ログインIDはご契約時に登録されたメールアドレスです。
●パスワードがわからない場合
①以下のURLへアクセスしパスワードのリセットをおこなってください。
https://www.zurichssi.co.jp/zssi/bims/login/index?action=reset
②登録メールアドレスへ「自動発行パスワード」が届きます。
・自動発行パスワードでマイページへログインできます。
・パスワードはログイン後変更できます。
※登録メールアドレスをご利用していない(キャリア変更など)場合はお問合わせフォームよりご連絡ください。
-
- Q
- マイページにログインできない
-
A
ログインできない場合、以下をご参照ください
1.動画で手順を確認する
https://www.youtube.com/watch?v=xD55RoFR7Bg
2.エラーが発生する場合の対処法
以下を試すと状況が改善される場合があります。
・複数のタブでマイページを開いている場合、一度すべてのタブを閉じたうえで、一つのタブで開きなおす
・Eメールアプリの中でURLへアクセスしている場合、ブラウザで開きなおす
・キャッシュのクリア(ご利用ブラウザによって手順は異なります。)
・利用ブラウザの変更
・当社で推奨している環境は以下のとおりです。
Windows PC
-Edge
-Google Chrome
iPhone
-Safari
Android
-Google Chrome
※各ブラウザ・OSは最新バージョンを推奨します。