賃貸保険(家財保険)
「ログイン」に関するご質問

2件ヒットしました

  • Q
    ログインID、パスワードがわからない
    A ●ログインIDが分からない場合
    ログインIDはご契約時に登録されたメールアドレスです。

    ●パスワードがわからない場合
    ①以下のURLへアクセスしパスワードのリセットをおこなってください。
    https://www.zurichssi.co.jp/zssi/bims/login/index?action=reset

    ②登録メールアドレスへ「自動発行パスワード」が届きます。
    ・自動発行パスワードでマイページへログインできます。
    ・パスワードはログイン後変更できます。

    ※登録メールアドレスをご利用していない(キャリア変更など)場合はお問合わせフォームよりご連絡ください。
  • Q
    マイページにログインできない
    A ログインできない場合、以下をご参照ください

    1.動画で手順を確認する
    https://www.youtube.com/watch?v=xD55RoFR7Bg

    2.エラーが発生する場合の対処法
    以下を試すと状況が改善される場合があります。
    ・複数のタブでマイページを開いている場合、一度すべてのタブを閉じたうえで、一つのタブで開きなおす
    ・Eメールアプリの中でURLへアクセスしている場合、ブラウザで開きなおす
    ・キャッシュのクリア(ご利用ブラウザによって手順は異なります。)
    ・利用ブラウザの変更
    ・当社で推奨している環境は以下のとおりです。
    Windows PC
    -Edge
    -Google Chrome
    iPhone
    -Safari
    Android
    -Google Chrome
    ※各ブラウザ・OSは最新バージョンを推奨します。

賃貸保険(家財保険)の
よくあるご質問トップへ戻る