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賃貸保険(家財保険)
「ログイン」に関するご質問 -
3件ヒットしました
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- Q
- マイポータル・マイページのどちらへログインすればいいですか?
- A こちらをご参照ください。
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- Q
- ログインID、パスワードがわからない
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A
●マイポータルをご利用のお客さま
・ログインIDがわからない場合
ログインIDはご契約時に登録したメールアドレスです。
・パスワードがわからない場合
パスワードはログイン時に登録メールアドレス宛に送信されます。(ワンタイムパスワード)
●マイページをご利用のお客さま
・ログインIDがわからない場合
ログインIDはご契約時に登録したメールアドレスです。
・パスワードがわからない場合
以下のURLからパスワードのリセットをおこなってください。
https://www.zurichssi.co.jp/zssi/bims/login/index?action=reset
※登録メールアドレスをご利用していない場合(キャリア変更など)はお問合わせフォームよりご連絡ください。
Q.マイポータル・マイページのどちらへログインすればいいですか?
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- Q
- マイポータル(マイページ)にログインできない
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A
●エラーが発生する場合
以下を試すと状況が改善される場合があります。
・複数のタブでマイポータル(またはマイページ)を開いている場合、一度すべてのタブを閉じたうえで、一つのタブで開きなおす
・Eメールアプリの中でURLへアクセスしている場合、ブラウザで開きなおす
・キャッシュのクリア(ご利用ブラウザによって手順は異なります。)
・利用ブラウザの変更
当社で推奨している環境は以下のとおりです。
【パソコン】
Windows PC - Edge/Google Chrome
【スマートフォン】
iPhone - Safari
Android - Google Chrome
※各ブラウザ・OSは最新バージョンを推奨します。
●ワンタイムパスワードが届かない(マイポータルをご利用のお客さま)
・「zurich.co.jp」「@zurich.com」のドメインからのメール受信ができるよう受信リスト設定をお願いいたします。
・申込時のメールアドレスが誤っている可能性がある場合は、お問合わせフォームでご連絡ください。
●ログイン手順動画(マイページをご利用のお客さま)
https://www.youtube.com/watch?v=xD55RoFR7Bg
Q.マイポータル・マイページのどちらへログインすればいいですか?