- 賃貸保険(家財保険)事故が起こったら
 
カテゴリで絞り込み
- 
		- Q
- 事故が起こりました。どうすればよいですか?
- 
		A
		●マイポータルをご利用のお客さま
 専用フリーダイヤルにてご連絡ください。
 >>詳しくはこちら(24時間365日受付)
 
 ●マイページをご利用のお客さま
 専用フリーダイヤルあるいはチャットにてご連絡ください。
 >>詳しくはこちら(24時間365日受付)
 
 Q.マイポータル・マイページのどちらへログインすればいいですか?
 
- 
		- Q
- 事故が起きて保険金が支払われたら、保険契約はどうなるのですか?
- A 事故により保険金をお支払いした場合でも、保険契約は終了せず、保険期間の満期日まで有効ですのでご安心ください。なお、保険契約が不要となった場合は、マイポータル(またはマイページ)より解約手続を行ってください。
 
- 
		- Q
- インターネット契約なので事故対応が不安ですが、大丈夫ですか?
- 
		A
		はい、ご安心ください。
 当社では、24時間365日体制で事故のご連絡を受け付け、損害サービスの担当者が責任を持って対応いたしますので、安心してお任せください。
 
カテゴリで絞り込み
